増築屋根できました。

こんにちは。。和歌山県岩出市でリフォーム工事、新築工事をしてる手造り家Sinです。。リフォーム工事の現場で増築工事風景です。。(‘ω’)ノ リフォーム工事をするなら梁が見えて部

ネコの家を造りました。

アンティーク風(*^^)vネコの家骨組み組立ができました。塗料で下地保護工事してます。これで雨に濡れても大丈夫!(^^)!塗料は何度も塗り浸透させていくのが大事です。写真に使用している外装塗料は匂いが

和歌山市内でリフォーム工事しました。

こんにちは。(‘ω’)ノ和歌山県岩出市で建築を工事してる手造り家Sin です。今回はリフォーム工事の紹介ですが、新築みたいに出来上がりました。家族の思い出がある家のリフォーム工

フローリングの貼り替え工事しました✨

フローリングの貼り替え工事しました✨

こんにちは!😊岩出市を中心にリフォーム工事をしている株式会社手造り家 Sinです!今年も残すところあと少しになってきましたね🎗今回の施工のご紹介は以前に和歌山県紀の川市

おうちの雨漏り修繕とリフォーム

おうちの雨漏り修繕とリフォーム

こんにちは!(*^^*)和歌山県岩出市でリフォーム工事や新築工事をしてる手作り家 Sin です!✨お久しぶりの投稿です🎵7月になり暑くなってきましたね💦暑

和歌山市で新築工事しました!(^^)!

こんにちは!和歌山県岩出市でリフォーム工事や新築工事をしてる手作り家 Sin です!今回のご紹介は、和歌山市内で以前施工を行った新築工事のご紹介です(^^)前回の新築工事とは少し違った雰囲気のお家でご

倉庫の壁の張替えをしました!(^^)!

倉庫の壁の張替えをしました!(^^)!

こんにちは!岩出市を中心に和歌山と大阪でリフォーム工事や新築工事をしている『手造り家 Sin』です★本日は自動車の代理店さんの倉庫の壁の張替えを致しました!(^^)!まずは張替え前です見て頂いたら分か

新しい工場の施工をしました!

新しい工場の施工をしました!

こんにちは!岩出市を中心に和歌山と大阪で活動中の『手造り家 Sin』です★今回のご紹介はなんと・・和歌山県岩出市根来で新工場の施工を行いました!(^^)!まずは入り口です♪入口から入ると広々とした下駄

和歌山市でアンテナ工事を行いました!

和歌山市でアンテナ工事を行いました!

こんにちは!岩出市を中心に和歌山と大阪で活動中の『手造り家 Sin』です♪早いもので今年もあと残り僅かですね!タイトルをみて「ん?リフォーム屋さんなのにアンテナ工事?」と思った方もいらっしゃるかもしれ

和歌山市での新築工事、完工しました!

和歌山市での新築工事、完工しました!

こんにちは!岩出市を中心に和歌山と大阪で活動中の『手造り家 Sin』です♪今回は和歌山市での新築工事を承りましたので、その内装のお写真をご紹介してまいります!!コンクリート風の壁に、無垢材を使った天井

PAGE
TOP